2009年12月7日月曜日

ブラボー

すべてにおいてブラボーな一日でした。
たくさんの感動をくれた皆さん!ありがとうございました。

見にきてくれた人の感想は

こうもりのときは「出て踊って歌ってだけ」だったけど、今回は全員が出演者という感じがしてすごくまとまりがありました。舞台に引き込まれるように楽しかった。

場面と合唱がすごく合っていてすばらしい雰囲気を出していました。

素直に感動しました。

とても素人の舞台とは思えなかった・・・・・

オペラは縁遠い存在だと思っていたけど意外と面白かった。字幕がありがたかった。

などなど・・・・・大絶賛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿