2009年12月4日金曜日

ドキドキ!

ふえ〜ん。。。

衣装つけてステージに立ったらもう興奮しちゃって寝れなくって・・・・・

かなり疲れてるはずなのに;;・・・・・

まあ今からこれなら前日は眠れるかな・・・・

反省
ステージではちょっと殺気立っています。「朝帰り」はそでで歌が始まっちゃうし、女性のドレスを踏んづけるし、(ビリって音が・・・)ビオレッタのアリアの始まる前に引っ込めなさそうであせるし・・・・・
バッカナーレは、周りはみんな同じパートなのにハモッてるしw
動きを遅く!ってわかってるのにニワトリ並の早い動きだし・・・・
動きに集中すると出とちるし・・・・
ああああ。。。何もかもごめんなさい。

今日はがんばるぞ〜!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿