2009年12月4日金曜日

化ける


普段はつけないつけまつ毛に苦労しつつ
バッチリの舞台メイクを施した顔は
自分でもなんだか違和感・・。

でも、不思議なものでかつらをつけると
なんだか、かつらに顔が負けている気がして
更にポイントメイクの追加となります。

舞台慣れしている人からは
“HP、GP、本番と、だんだん化粧が濃くなっていくよ”
なんていう言葉も聞かれました。
確かに今日だけでも、だいぶ目が慣れたような・・。



幕間の束の間の休息。
休息といってもかつらをとったり着替えがあったり
何かと忙しいわけですが
ちょっと気持ちに余裕もできるので
本日は大撮影大会となっていました[:イヒヒ:]

0 件のコメント:

コメントを投稿