2009年11月29日日曜日

11月29日練習記録

公演まであと1週間。いよいよ佳境です。
フローラとガストンもお付き合いくださいました。

今日は、ムッシュのおけいこでしたが
“ここまで来たからこそ楽譜に立ち返る”
・・ということで、楽譜に書いてあること、
そして楽譜に書きこんできたことをしっかりと
思いだし、確認し、丁寧に作りこんでいきました。

何度も同じ場面を返すことはしません。
音楽稽古をし、1回通して・・あとは自己分析と自己反省。

��%は冷静な目で自分を見つめて・・ということで
ある意味とっても難しい練習でした。

“イタリア語らしく”・・と言われてきましたが
今日のムッシュからは「その先に行っている」とのうれしい言葉も。
みなさんに満足していただける公演目指して
もう一歩先へ、もう一歩先へ・・と頑張りましょう。


次回からは“楽屋口”より入館です。
そんな響きだけでもなんだかドキドキしますね。

体調管理・健康管理には十分気を配り
出されたおたよりをしっかりと読んで備えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿