2009年11月1日日曜日

11月1日練習記録




いよいよオケ合わせです。
松室のみなさま方、よろしくお願いいたします。

ヴィオレッタ☆アンダーの高谷さんも初お目見えでしたが
ソプラノ集団からは
「細〜い!ちっちゃ〜い(失礼!)あの体でなんであんな声が出るの?」
・・とため息交じりの称賛も聞こえてきました。
繊細な声でとっても素敵でした。
アンダーがこれだけ素敵なのだから・・と、
ソリスト陣にお会いするのが、余計楽しみになりました!


オケ、そしてソロも加わった練習ということで
今までの練習よりもかなりイメージがつきやすくなりました。

とにかく耳で合わせるのではなく
『棒』で合わせることが重要課題です。
ついついオケの音を聴いてしまったり
今後は特にソリストに聴き惚れたり・・も予測されますが、
マエストロを見て合わせることを徹底しましょう。

バッカナーレは自己研鑚頑張りましょうね××
3番のテンションをもっともっとあげないと笑いに入れません。


いよいよあと1カ月ですね。
体調の自己管理も大切です。
くれぐれもインフルエンザに罹ったり
怪我などしないように心がけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿