2009年11月21日土曜日

11月21日練習記録

いよいよオールキャストでの練習です。

素晴らしいソリスト陣をお迎えしての練習は
言わずもがなテンションが上がります。
名アリアなどのあとは“素”で拍手喝采[:拍手:]という感じでした。

特に主役である天羽さんのヴィオレッタは素晴らしいです。
共に歌える喜びをかみしめつつ・・
ちょっと“一般聴衆として聴きたい”とか思ってしまうくらい素敵[:ラブラブ:]


さて、合唱はもちろん頑張っていますが
オケも先日より安定してレベルアップした感じ。
お互いに刺激しあって、良い方向に向いていると思います。


あすはいよいよソリストとともに場当たりです。
テンションは上げつつ、落ちついて、健康に気をつけて頑張りましょう。


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした、Horn@松室です。
    いやぁ〜〜、ソリスト陣そろい踏みで、スゴかったですね!!
    オケも、レベルアップというよりは尻に火がついた状態で緊張感高まりまくりで結果的に練習前半ではすごくいい感じになってまして、やや安心しました。しかし、我々まだギリギリのとこであがいている状態なので、まだまだ精進せにゃなりません。(>_<)ノ
    オケのH氏@Tpが「いやぁ〜〜、ヴィオレッタもアルフレードも誰も彼もすごいなぁ〜すばらしいなぁ〜、聞き惚れて数かぞえそこなって落ちちゃうよ〜。」などと言ってました。
    確かに、ピットでではなく、客席で聴きたいですな。f(^ ^;;

    返信削除