2009年11月15日日曜日

11月15日練習記録

本日の練習は、すっかり顔なじみとなったマエストロ☆森口と演出のムッシュ☆タカ。
振り付けの大池静先生に舞台監督の堀井さん・・と
だんだんと顔ぶれも揃ってきました。

そしてサプライズゲスト・・ということで
ヴィオレッタの家を訪ねるイントロとともに登場したのは、
プロデューサーでありジェルモンの太田直樹さん。

ドキドキ☆ワクワクの幕開けとなりました。


様々な角度から、様々な要求があり
それに応えるべく一生懸命の練習です。

一番、繰り返し言われていたのが
“ダウンビートではなくアップビート[:up:][:up:][:up:]”
どの曲もこれを意識することで変わってきます。
ひとりひとりが意識して大切に歌っていきましょう!

最後にはずいぶん褒めていただけました。
今日学んだことをしっかり消化して頑張りましょう。

次回はオケ合わせ、そしていよいよソリストとのご対面です[:ラブ:]

0 件のコメント:

コメントを投稿