2009年4月26日日曜日

4月26日練習記録

演出のムッシュ☆タカをお迎えして
演技のイロハから学ぶワークショップ。

「じゃ、まず座って・・」ということで
一斉に床に座ったのですが、その何気ない動作に
日常や“歳”がバレバレの感じ[:モゴモゴ:]
すでにワークショップは始まっていたのでした[:汗:]

ヒールの靴に床上1?のロングドレスに
身を包んだ淑女(・・いや娼婦か)たちでしたが
「よっこいしょ」はまずかったですね[:てれちゃう:]


演技の基本であり、そして一番難しい『歩き方』について
実際に全員が先生・・もといムッシュの前を歩き
アドバイスをいただきながら学んでいきました。
中には気をつけるポイントが頭の中を占め
手足がギクシャク・・なんてことも[:たらーっ:]
12月の本番では、いかに年をごまかし
紳士・淑女になれるか課題ですね。
日頃から若返りのウォーキングを頑張りましょう!
次回はいよいよマエストロ森口とご対面です。
あらためて楽譜をさらっておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿