2009年10月25日日曜日

10月25日練習記録


今日が多分、きちんとおさらいできる
最後の音楽稽古であろう・・ということで
中村先生の指導のもと頑張りました。


特に頑張ったのは写真の“マタドール”たちと
時間外練習に燃えるジプシーたちでしょうか。

音楽稽古中のショットなので
まだまだ“隙あり!”という感じの写真ですが
40日後には格好良くなる・・はずです!
乞うご期待!


イタリア語らしく・・発音に注意しながら
細かく音を返していきました。
動きにとらわれるがために、きちんと歌えないのでは
本末転倒ですから頑張りましょう!

『r』は有声の子音ですよ〜・・とか
母音に挟まれた『S』は濁りますよ〜というようなお話もありました。
今だからこそ、もう一度楽譜に立ち返って確認をしていきましょう!


次回はいよいよオケとのご対面です。
写真撮影もありますので、Tシャツをお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿