2008年12月23日火曜日

ソプラノ親睦会




ソプラノパートの親睦会がありました。
年末の忙しい時期ではありましたが
出席率もよかったです。

スペイン風カフェバーということで
ハモンセラーノ(生ハム)から始まり
定番のパエリア(でも超和風)まで、心もお腹も満足でした。
何よりも、団員同士の距離が
とっても縮まった感じが嬉しかったです。

日頃の練習の中ではなかなか
ゆっくりと話をすることもできませんが
これから練習が苦しくなるにつれ
団員同士の「和」の力が、きっと
支えになってくれると思います。




ちょうど店内には誕生日を迎える女性が・・。

いつもはお店の方がバースデーソングを歌いつつ
デザートを出しているようなのですが
私たちの集団が“歌い手”集団と知り
歌っていただけませんか?・・とリクエストが!


もちろん気持ちよく歌わせていただきました♪
即席ながらヨクシタモノデ3部合唱!

このメンバーで歌っていくのが
俄然楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿